

あさひなぐ 10巻

あさひなぐ 10 (ビッグコミックス)
あさひなぐ 10巻
こざき亜衣
小学館

合宿の最終日、成果を試す試合の舞台にあの高校が。

格好良い先輩に憧れて薙刀を始めた旭の
努力と根性と少しの才能で
自分がやると決めた薙刀の道をひた走る青春物語10巻目は、
他校との冬の合同合宿の成果を計る学校同士の対抗戦が開始。
皆から相変わらずなめられてるけれど
着実に力をつけてきている旭の活躍っぷりは、
今巻は一休みだけど、
ライバルの寧々も憧れる、薙刀をする高校生にとって最強のチームが
熊本からやってきたことで、
より緊迫感がある試合の連続に。
特に、守りに入る性格が弱点の部長の
追い込まれたことによる覚醒と、
旧知の同士に久しぶりに会って気合の入る寧々を相手に
実力差を思い知らされるも、何かを掴んだ将子のエピソードは
2人ともまた一歩成長したところがはっきり見えて
良かったな。
次は、旭の成果が試される番、
実力未知の相手とどういう試合をすることになるのか、見もの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
