のら女子高生 2巻

のら女子高生 2 (ジェッツコミックス)
のら女子高生 2巻
秋吉イナリ
白泉社

ましろたちが女の子の姿に見える、その謎のヒントが。

普通の人には普通の猫にしか見えないけれど
主人公和久井にだけは
彼女たちが女子高生な姿に見えちゃうために
ゴロゴロ懐いてくるメス猫に
ドキドキしたり、まごまごしたり、なお話2巻目。
普通の人からは白猫にしか見えないましろに
すっかり懐かれてしまった和久井は、
ちゃんとこの子を飼おう、と
ペットOKなところへの引越しも含めて決意するのだけど、
バイト先で、3匹(人)目ののら女子高生、ヒトネコに出会ったり
彼女にそっくりな、本物の女子高生に遭遇したり、
なぜましろたちが人の姿に見えるのか、
その秘密に迫る展開の方が先行。
その謎に迫ったことで、ましろとの仲はより深まり、
幸せな結末へと向かうことに。
種族を超えた愛の行方に、ほっこり。

和久井視点で見ると、
猫と人間の戯れっぷりがけしからんことこの上ない、というビジュアルが
今巻も美味しい。
隣の女子大生、安住さんの
積極的に猫をあやす姿勢のせいで
そりゃあもう。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定