

姉ログ 3巻

姉ログ 3 (少年サンデーコミックス)
姉ログ 3巻
田口ケンジ
小学館

夏の海で、高校の文化祭で、姉を付け狙う変態弟、は、実在する?

自分の弟が、
自分に欲情し、あの手この手で自分に変態行為に及ぼうとしていると思い込む
才色兼備の姉、靄子。
その思い込みや妄想、自意識過剰っぷりに勘違いっぷりが
毎度毎度斜め上なコメディ3巻目では、
海水浴や、お化け屋敷、コタツ、など
いかにもいろんな変態行為を思い浮かべてしまう場面だけでなく、
ダイエットのためのジョギングも、一緒に登校する朝も、
挙句は、牛乳を飲むだけでも、
靄子にとっては
弟に対して最大限に警戒しないといけない場面との認識。
よくもまあそれだけの妄想力があるものだと
感心すらしてしまうほどの楽しさは
今巻も健在だね。

謎多き存在、会長をはじめ
何人か登場したサブキャラ、新キャラの中でも
平凡を自称する弟のクラスの委員長、五十嵐が
面白そうな予感。
弟をめぐる恋の行方、先生たちの報われる気配のない恋の行方も気になるし、
おバカ姉以外の見どころも良い感じ。

それにしても、
こんなおバカたちに囲まれて日々を過ごしても
人前で女装させられたりしても、
全くひねくれることのない弟、輝、
本当に良いやつである。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
