げんしけん 15巻

DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)
げんしけん 15巻
木尾士目
講談社

自分の中で湧き上がる感情を理性で押さえ込みにかかった波戸。しかし、周りを振り回してしまい。

趣味に入れ込み、同士と語り合う日々は相変わらず楽しそうではある一方、
やらかしまくりのOBの存在に現役部員が振り回されまくり、雰囲気悪化中という
大学サークルとしてはよろしくない状況に陥り中の現視研。
その問題がどんどん顕在化してきた、げんしけん二代目6巻では、
自分の斑目に対する感情をネタの感覚で意識するにとどまらず
本心として完全に自覚してしまった波戸の、
自分の感情を押さえ込むための足掻きと
それに振り回される矢島たちの困惑っぷりが面白いことに。
波戸が、自分の好きなBLと、それに付随した女装を断ってでも
間違いを犯すまいと頑張ることにより、
グダグダした日々を送るようになってしまって
かえって事態がより一層深刻化。
おかげで、あのクッチーにも
そんなグダってる状態を説教されちゃう始末。
覚悟を決めねばならぬ時が近づいているようで。

斑目モテ期顛末の、
自分の妹が斑目に気がありそうだと知った笹原のリアクションが良いね。
客観的に見ると、4人の中では最も適切な相手だと思うけど、
いくら愚妹とはいえ、こんな先輩とそういう関係になられては、ねえ。

それにしても、スーはぜかましコスがよく似合う。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定