WORKING!! 12巻

WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付き (SEコミックスプレミアム)
WORKING!! 12巻
高津カリノ
スクウェアエニックス

ようやくヘタレ佐藤が自分の想いを成就させたことで、次は小鳥遊の番?

レストランの裏側で繰り広げられ続けている
恋と青春とグダグダな日々は、
12巻目にしてついに
カップルが。
恋愛禁止なことと
当事者がヘタレと天然だったために、
紆余曲折っぷりが半端なかった佐藤と八千代の関係。
ワグナリアメンバーの中では常識人でクールなイケメンながらいたずら心も忘れない、モテる要素だらけの男だけど
肝心なところでダメっぷりばかり発揮していた佐藤が、
八千代本人に自分を気にさせ、
さらに、八千代をどうにかするには最大の難敵であった店長も容認させたというのが
とうとうここまできたか、と感動すら覚える。
これいよいよ、小鳥遊に、
自分の気持ちを偽り続けることを許さない状況になったな、
どういう展開でそこまで話を持っていくか、楽しみ。

で、追い詰められた小鳥遊が
面倒くさい母親の事もあって、奇行に走る展開が、
巻後半ではなかなか。
あの山田兄にすら、良いように弄ばれる小鳥遊の
自分の本心を認めたくないがために犯す数々のやらかしが
どんどん大変なことになってきて楽しい。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定