そこにいたの西山さん 1巻

そこにいたの西山さん 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
そこにいたの西山さん 1巻
U-temo
KADOKAWAメディアファクトリー

ヘタレ男子と影薄女子、憧れの素敵女子と仲良くなるためにタッグ結成。

隣の席の素敵な女の子、結城さんと仲良くなりたいけれど
声もかけられないヘタレ男子、百合ヶ丘と、
反対側の、結城さんと隣の席の
影が薄くて皆と仲良くなれないため
キラキラした結城さんと仲良くなってみたい西山、
2人の、共通の目標を持つ男女が
力を合わせて結城さんと仲良くしようと奮闘するも、
やがて、その2人の間に新たな感情が芽生えて、というお話。
お互い、結城さんを見つめる視線の先に互いの存在があったせいで、
最初は、気持ち悪いというか、よろしくない印象があった2人だけど、
互いの本音を知り、協力できるところは協力していると、
やがて、異性慣れしていない2人は
ともに、相手のことを特別な感情で意識し始めちゃう。
そんな、甘酸っぱい感じの初々しい2人の様子が
微笑ましくて、ニヤニヤしちゃうお話。

特に、百合ヶ丘の、
卑屈で口の悪い西山さんにムッとすることがありながらも
彼女相手に、一見スマートに振る舞いながら
内心は西山さんを意識してドキドキ、な姿が
なかなか。
結城さんつながりで始まった2人の関係が
どういう決着をするのか、
先が楽しみ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定