サイクロプス少女さいぷ~ 3巻

サイクロプス少女 さいぷ〜 3 (ヤングジャンプコミックス)
サイクロプス少女さいぷ~ 3巻
寅ヤス
集英社

女子中学生からモテモテな男子大学生の光、淫行で捕まることを心配されるようになる。

ブラコンで色々大きい妹と
その妹から性的な意味で愛される兄の
おバカエロネタコメディ3巻目。
ブラコンをやめようとしたり、兄の光に彼女を作って諦めようとしたり、と
一応、兄に性的な意味で相手にされない状況を克服しようと努力した妹、楓香だけど、
結局元の木阿弥だった上
彼女を作ろうとしたせいでライバルまでできちゃって、
この兄妹の状況はますますカオスな楽しいことになり。
しかも、大学生の光を好きになるのがほとんど中学生、
ほんとにヤったら捕まる、が、すっかり定番ネタの一つになってしまうという
いけない状況。
それもこれも、大人として毅然とした態度を、どころか
本能で反応しちゃうのを抑えきれない
ヘタレの光のせいなのが
許しがたいところ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定