妄想高校教員森下 1巻

妄想高校教員 森下 (1) (ヤングガンガンコミックス)
妄想高校教員森下 1巻
西渡槇
スクウェアエニックス

女子高の教師なら自分の受け持つ生徒との「関係」を妄想するもの。

実際に手は出したりしないけれど、
頭の中では生徒とのあんなことやこんなことで妄想しまくりの教員、森下。
時にその妄想が表へにじみ出て怪しげな行動をとってしまうので
現実の生徒にはちょっと変わった先生くらいに思われている程度で済んでいるのだけれど、
妄想の中の自分の美化と都合の良い生徒の言動は、いろいろひどくて楽しい。
まずありえないのは分かっているのだけれど、
もしかしたら、万一、の希望を持ったり、それに準じて行動しちゃうのは、
男のサガよねえ。
おかげで、生徒の見てないところで暴走しては
自分で勝手にひどい目にあって自爆しちゃう訳で。

これだけたくさんの女子生徒がいれば、
変わりものの先生でも、憧れる子はいるもの。
しかし、変わりものを好きになるのはやはり変わりもの、ということで
栗林麗香の暴走っぷりもなかなか見ごたえあり。
同じく、森下を気に入っている、彼のクラスのお嬢様を守る影の者、壱左衛門と
全くかみ合わない、森下をめぐる争いが巻き起こる展開、
森下の妄想同様おバカで楽しい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定