富士山さんは思春期 3巻

富士山さんは思春期(3) (アクションコミックス)
富士山さんは思春期 3巻
オジロマコト
双葉社

富士山さんと上場くん、付き合ってることを隠すのをやめる?

バレー部エースとして活躍中の、大きな女子中学生富士山さんの
女の子な部分を、
彼氏である男子中学生上場の視点や、俯瞰的客観的視点から眺めて
ほっこりするお話3巻目。
大きいゆえに目立ち、いじられる富士山さんを見て
自分が彼女の彼氏だと言いたい気持ちがムラムラ沸き起こり中な一方、
やっぱり、周りに知られると恥ずかしい気持ちもあって、
悶々している上場も、
そんな彼の側で上場にちゃんと付き合ってあげちゃう富士山さんも、
かわいらしくて初々しい。
幼なじみな2人なことが良いように働いて
富士山さんの家に上がってイチャイチャ、とか
けしからん事この上もないし。
良い中学時代を過ごしていて、うらやましすぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定