

となりのランドセルw 3巻

となりのランドセルw 3 (ジャンプコミックス)
となりのランドセルw 3巻
宮下未紀
集英社

一郎に好きな人がいようとも、霞にとっては白馬の王子様。

隣に巨乳小学生が引っ越してきたことから始まる
男子高校生の健全な?恋物語3巻目。
お隣の、振舞は天真爛漫小学生だけど身体はその辺の大人よりも大人な萌絵に
そのギャップで大変卑猥な展開になってしまうドタバタ劇は、
今巻は控えめだったけど、
主人公、一郎にとっては本命の同級生、栞との
色んな意味での2人の距離大接近ネタは、タップリと。
物理的に接近したおかげで
良い物を持ってるけど、高校生なおかげで犯罪感や背徳感は控えめな栞相手に
あんなタッチやこんな揉みを披露してくれるけしからん展開も、
数々のトラブルに一緒に遭遇して吊り橋効果大発揮なこともあって
少しずつ仲良くなる、ちょっと微笑ましい展開も、
どちらも、美味しい感じ。
とはいえ、やはり、栞と萌絵の肉感的ビジュアルのインパクトで、
ちょっと良い話があっても
それを上書きされちゃうんだよな。

3巻では、新たな女子小学生キャラ、
ドジメガネの霞が登場した挙句、
一郎なんぞに惚れてしまう事態が発生。
バナナで妄想を飛躍させちゃうマセっぷりを披露したかと思えば、
恋に恋するをこじらせ、
一郎が栞に惚れているのを知りながら
それでもなお彼のことを想っちゃう不憫ポジションに自らすすんでいくとか、
無茶ばかりな子。
そんな困ったちゃんキャラなのを忘れさせるレベルの
卑猥暴走までやらかすし、
萌絵以上に惑わしてくる子だな、霞。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
