このゆびとまれ 2巻

このゆびとまれ 2 (ニチブンコミックス)
このゆびとまれ 2巻
大澄剛
日本文芸社

子役としてだけでなく女優として頂点を狙う恵那にも、尊敬する大先輩が。

天真爛漫純真無垢な表の顔の裏に
腹黒い本当の姿がある
自他共に認める天才子役、恵那の芸能生活2巻目。
今巻でも、ベテラン芸人にグルメレポーター、ゴリ押し女優など、
次々に登場する、どこかで見た事ある先輩芸能人との共演での
表と裏の入れ替わりっぷりが楽しかったり、
ライバル子役を硬軟織り交ぜて威嚇する姿がいやらしかったり、と
あの天才子役にこんな裏の顔があったら面白いだろうなあ、が
たっぷり描かれている。
一方、どれだけ背伸びしてもやっぱり子どもは子ども、というシーンも多め、
そういうところが、いくら悪態ついてても
かわいく思えちゃうんだよな、反則。

今巻では、かつての天才子役で
公私に渡り紆余曲折波乱万丈な人生を送ってきた
某女優のような先輩との共演エピソードがなかなか。
普段調子に乗りまくりの恵那がしおらしくなる場面、貴重。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定