空手小公子物語 5巻

空手小公子物語(5) (ヤングマガジンコミックス)
空手小公子物語 5巻
馬場康誌
講談社

メオとサーマートの元にやってきた、メオ母子を狙うシンサックだが。

岳とメオ世代になり、ストーリーに大きな変化があった一方、
前シリーズの主要どころキャラも一通り勢ぞろいで
空手小公子シリーズのストーリーの分厚さも感じる5巻は、
新主人公世代が本格的に戦いに参戦する前の
厄介事解決のお話。

あの小日向海流にムエタイを教えた立場でもあるメオが
自分の出生ゆえに面倒に巻き込まれていたお話に一区切りさせる、
サーマート、そして、シンサックと相対するエピソードでは、
黒すぎるシンサックのえげつなさと
サーマートのクールすぎる立ち振る舞い、
両極端な2人のムエタイ戦士の本性がよく現れていて、
面白い。
いずれリングの上で
上世代はだちらとも対戦するのだろうが、
ルール無用のストリートファイトでのこの2人の対決もまたなかなか。
今後の、来るべき時が楽しみだ。

次巻からはいよいよ、新世代の本格的対戦が見られるかな、
特に、岳の真価が現時点でどんなものか、
早く見たいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定