

親父の愛人と暮らす俺 1巻

親父の愛人と暮らす俺 (1) (バーズコミックス デラックス)
親父の愛人と暮らす俺 1巻
玉置勉強
幻冬舎

太郎が一緒に暮らしているのは家族でなくて父の愛人。

引きこもり男子高校生と
彼よりちょっと年上の父の愛人という
奇妙な組み合わせの2人のごくごく日常の風景が、
淡々としつつも充実感あふれている感じ、なお話。
年頃の男女がマンションの同じ部屋で暮らせば
さぞかしあんなことやこんなことになるかと思いきや、
年上お姉さん智奈子は太郎にとっては父の愛人、
しかも、それぞれにいろいろ抱えた2人なので、
表向き天真爛漫な智奈子のはしゃぎっぷりに
太郎が振り回される日々ではあるけれど
どことなく2人の間には距離がある感じ。
そんな微妙な関係の2人だけど、
それなりには打ち解けつつある感じ、
シリアスネタから奔放じゃれあいまで
いろんな2人の顔を見られて楽しい。
とはいえ、この2人の現状がいつまでも続くわけではない感じ、
どういう落としどころが待っているか、気になるな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
