ASUS MeMO Pad 7 ME176

ASUS ME176 シリーズ タブレットPC blue ( Android 4.4.2 KitKat / 7 inch / Atom Z3745 / eMMC 16G ) ME176-BL16
ASUS MeMO Pad 7 ME176

スマホ、タブレットはいろんなサイズのものを買ってみて
いろんな場面、用途で使用しましたが、
最も使い勝手が良かったのが、7インチのAndroidタブレット。
操作だけでなく、漫画とか読むのに程よい大きさ、重さなのですよね。
nexus7が故障してしまったので新しいものを探していたところ、
これがちょうど発売されたので、購入。

microSDが使える7インチタブレットというのは
前世代でも一緒。
こちらは、ATOM機なのが、アプリを動かす上で気になっていたところでしたが、
DQ4等、動作上問題は特に見当たらず、ホッと。
試用機を試す限りでは、
前世代より良く動く感じ。

メモリが多くないので
いろいろソフトを立ち上げるとちょっともっさりな場面があるのと、
本体のストレージがそれほど大きくないのが
気になるところかと。
漫画を持ち歩こうにも、
リミット上限を気にしながらになってしまうし。

あとは、手軽に遊べるゲームがもっと増えてくれれば。

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定