

New ニンテンドー3DS LL

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
New ニンテンドー3DS LL

新しい入力ボタンなどが追加されたし、
初代はそれなりに使い込んだし、ということで
New3DSを調達。

画面は大きくなったけれど、
DSiLLを使った経験もあるので
そこまで大きくなった感じはなかったかな。

新しいスティック等は、まだこれを使うゲームをやってないので感想は難しいけれど、
ボタン全体をもうちょっと手前側に持ってきてくれてもよかったかなとは思う。

最大の問題は、microSDを入れ替えるのに
裏のカバーをドライバーで開けないといけないこと。
それほど頻繁に交換することはないと思うけれど、
やはり、手間は手間。

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
