すとぽに

すとぽに (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
すとぽに
広輪凪
一迅社

おっぱい4コマとしか表現しようのない漫画。

最初から最後まで胸ネタで貫き通した潔い作品。
爆乳ものは好きではないので
読む前はちゃんと楽しめるかな?と気になっていたが、
大丈夫だった。
胸以外にも、
ポニーテールとか巫女とかいろいろと設定があったけど、
すべてが爆乳に押しつぶされた感じ。
それは、結果的に良かった気がする。
百合ネタもなしで良かったんじゃないかと思うくらいだし。
日夏の頭の上にこひめの胸を乗せる構図が
この作品の象徴。

かなみといい、錦織先生といい、
メガネなキャラがいまいち不遇なのが残念だった作品。
こひめと日夏がベタベタするせいでかなみが追い出されてしまった感じがするし、
先生は後半出番が激減だし。
かなみは良いツッコミ役だったのに
爆乳に押しやられた感じ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定