

おとミヤ! 2巻

おとミヤ! 2 (2) (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)
おとミヤ! 2巻
永野あかね
竹書房

女子高生管理人と、そのアパートの住人の日常。

美矢の憧れの人だったお兄ちゃんが帰ってきて、
一寸谷も絡んだ三角関係っぽい展開で面白いことに。
お色気シーン満載なのに
嫌らしさも感じないしストーリーの邪魔もしないし。
ラブコメ作品としてすんなり読めるところは1巻以上。
大家さんものというよりは、
同じアパートの住人同士、という感じになってきた。

謎の住人だったはずの鞍馬が、
気がつけば
露出しまくり話に絡みまくりで
すっかり普通の面白キャラに。
最初の頃の大人な感じからかわいい系になりつつあるのは、
個人的にはうれしい変化。
こっちの方が見ていて面白い。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
