

半熟女子 1巻

半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
半熟女子 1巻
森島明子
一迅社

女子校で繰り広げられる、女同士の愛情物語。

百合ものには
良い百合ものと読んでられない百合ものがあるけど、
この作品は、良い百合もの。
女の子同士で惹かれあう必然性を感じられるのが良い。
ただ、現在のところネガティブなキャラが多いので、
めんどくさい感も気になってしまい、
今後の展開次第で
どんどん盛り上がるであろうストーリーに自分が引き込まれていくか、
面倒なキャラのままで、嫌になって読むのをやめてしまうか
分かれそう。
マリと蘭の方が、色々と深い事情があって
色々な話が描けそうだけど、
ちとせと八重の方がすんなり読める分、
楽しめた。
お互いが相手に、自分には足りない部分を求めているという、
二人が惹かれあう理由の分かりやすさが主要因だと思う。

最初は、ただの脇役かと思った江戸川先生が
準主役に上がって、
話全体に厚みが増したのは
良かったのではないか、と思う。
この先、前向きなキャラになってくれると
読み甲斐も増すのだけど、
どうなるかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
