マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻
ヒロユキ
スクウェアエニックス

変態マンガ家の職場の模様はこんな感じ。

マンガ家愛徒の変態行為と
周りの人たちの振り回されっぷりや突っ込み具合が
程よい作品。
ここまでひどいキャラだと
読んでいて嫌な感じになることも多いけど、
不思議と嫌な感覚が湧いてこないのだから
よっぽどこの作品の間が良くできているのだろう。
後半はキャラが増えてごちゃごちゃ感もあるけど、
みはりのツッコミの切れは変わらずで
最後まで読み応えあり。
4コマ形式と、通常の漫画形態の使い分けは、
もう少し明確にして欲しかった。

管理人さんは良いキャラだと思うけど、
りんなとキャラがかぶり気味なのがつらいところ。
今後、うまく使い分けされれば良いけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定