

町立ジャーマンローズ高校2年Eins組

町立ジャーマンローズ高校2年Eins組 (BLADE COMICS)
町立ジャーマンローズ高校2年Eins組
土方
マッグガーデン

大野大輔が転校した男子校に、なぜか女子生徒が。

シュールネタとボケツッコミのテンポが良い
男の娘4コマ漫画。
当然ながら、女装ネタは多いけど、
マンネリな感じなく最後まで楽しめた。
女装少年美作のやりたい放題さは勿論、
キモオタ鈴木にいじられ役の桜井、チヒロと
個性豊かなキャラクターが揃っているので、
全方位から楽しめる作品になっているからうれしい。
ほんの数回しか出なかった脇役キャラも
粒ぞろい。
1巻完結なのは惜しく、
もう少し読み続けたかったな、と思う。

女性キャラがほとんどいない作品ではあったけど、
メガネネタはちょこちょこあり。
メガネなオタ女のかわいくなさっぷりが
現実っぽくて、何か良い。
女体化ネタの時のチヒロは
反則的に可愛い。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
