子連れおおがみ 3巻

子連れ☆おおがみ 3 (3) (アクションコミックス)
子連れ☆おおがみ 3巻
関根亮子
双葉社

東栄商事で、子連れで働く大神千夜と、その娘のだいこの話。

だいこのコスプレ七変化漫画も、
ついに完結。
オフィスもの+だいこの魅力で
一粒で二度おいしい作品だったので、
終わってしまうのは惜しい。
だいこはコスプレも魅力だったけど
存在そのものがネタになるキャラクター。
ここまでの存在感あるキャラも珍しい、素晴らしい。
謎なキャラの秘書さんや中村さん、
大神家の家族など、
魅力的なキャラがしっかりその役割を果たすから
楽しめないはずがない。
ショッピングカートチューンネタとか、
好き。

だいこや中村さんなどの主役どころから
大神家家族などのゲスト役まで
メガネキャラに事欠かない作品でもあった。
オフィスもののお局メガネOLは
どの作品も似たようなワンパターンキャラなのに、
いるだけで安心するから不思議。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定