

けものとチャット 4巻


けものとチャット 4巻
みずしな孝之
竹書房

猫の言葉が分かる女子高生、茶々が猫語が分かるゆえに猫に振り回され。

猫にやさしいとは言えない猫漫画も4巻に。
基本的な雰囲気はそのままで
相変わらず茶々が振りまわされっぱなし。
茶々はギャーと叫んでいる顔ばかりだし。
4巻の見どころは、
湯浅先生のあほさ加減、そして、かわいい坊や。
チョーローと坊やのコンビが
自分にとってはこの作品一番のお気に入り。
時事ネタが多いから
ちょっと前の懐かしさを感じるネタが多いのもこの漫画。
アサショーとか、好き。

ミトと茶々のボケツッコミコンビも
この作品の黄金パターンの一つ。
でも、4巻は目立つ活躍少なめで
ちょっとしょんぼり。
人間よりも猫が目立つ漫画だから仕方ないかな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
