一年生になっちゃったら 3巻

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
一年生になっちゃったら 3巻
大井昌和
芳文社

小学一年生の女の子になってしまった男子高校生の高遠伊織がカワイク頑張る。

3巻は、高校生に戻れる機械があるということで終わった2巻の続きから。
こんなパワードスーツは嫌だ。
今まで以上に伊織がいおりとして振舞おうとする姿が見えて、
本筋の、ネタの部分が良い感じに描かれているから
とても面白い。
本来の自分の惚れてる相手や巨乳妹には
相変わらずいいように弄ばれてるけど、
何だかんだで、小1のいおりとして適応してきているじゃない、という感じで。
ようじょものなのだけど、
ネタではなく一年生そのものを描いているという点で
他の作品とは違う楽しさがあるね。
でも、小1ネタのうち、
誕生日会はともかく
ぎょう虫検査って。

3巻の結女の変態行為は抑え気味。
当面は、伊織がいおりとして暮らしていくことになったから
どうしても出番が少なくなるのは致し方ないか。
何故か、縛られたり、パンチラがあったりしたけど、
全然うれしくないぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定