

うらがアルっ! 1巻

うらがアルっ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
うらがアルっ! 1巻
もんちぃ
芳文社

ちっちゃな穂咲りあのは、少しでも大人っぽく見られるように努力しているけれど。

かわいい女の子をみんなで愛でたりいじったりする漫画。
普段クールできれいな先輩が
かわいい後輩にストーカー的行為を、
という構図はよくあるけど、
りあのんがしっかりしている面もあるので
ツッコミ役もできるところがこの作品の良いところ。
ただかわいいかわいいしてるだけでないから
読み甲斐があるというもの。
進級もしたし、謎のライバル?も登場したし、
2巻ではこれまでと違った展開も期待できそう。

りあのの二面性を楽しむ作品だけど、
個人的には、学校でのオン状態の方が好き。
しっかりしている雰囲気と風貌で
時々どうしても隠せないお子様な部分を見せてくれるので。
オフ状態ではメガネ外してるし。

作中作の魔女じょじょ女医JOYのイラストは
結構お気に入り。
なかなかスパイスが効いてるし。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
