

アシスタント伝奇ケイカ 1巻


アシスタント伝奇ケイカ 1巻
西川魯介
白泉社

アシスタントの組織鉄ペン党と、組織を抜け出した早川ケイカたちとの戦い。

マンガ家とアシスタントの話を西川魯介的雰囲気で描いた作品。
鉄ペン党と仮面ペン友会の、怪しげで変態な組織同士の対決に
組織を抜けたケイカが絡んで
ストーリー的にも気になるところがちょこちょこあるし、
百合展開もあったり、
色々満載なのは、いつも通り。
中でも、どの女性キャラよりもかわいい女装少年が
一番の見どころか。

西川魯介作品なのに表紙がメガネでないので何事かと思ったが、
中身はいたって普通にメガネだった。
かわいいメガネキャラがいないのもいつも通りだったけど、
ツムギがかわいいから、まあ良いか。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
