

シュガーはお年頃 2巻


シュガーはお年頃 2巻
二宮ひかる
少年画報社

マイペースな恵子と謎多き椿との微妙な関係。

恵子が考えたり悩んだり
一人で大暴れしている漫画。
とはいえ、1巻よりも、
本田や畑中の存在のために
普通に学園ものな展開も多々。
自分の気持ちに素直に行動する
本田が潔くて何か格好良い。

しばらく、恵子の「娼婦になりたい」の設定が吹っ飛んでいたので
どうなるかと思ったが、
またがっつりその話が出てきて
良かったのか悪かったのか。
本田と椿の話の方が面白かったので
そのままでも良かった気もしていたので。

椿の過去もちょっとずつ明らかにされてきて、
恵子だけでなく
二人とも成長していく感じになりそうな。

心の機微を描く作品は、
ともすれば暗い展開になりがちだけど、
明るい雰囲気のこの作品は楽しく読めるから良いな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
