

明日泥棒 3巻

明日泥棒 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
明日泥棒 3巻
別天荒人/外薗昌也
集英社

9年前の明日に黒明日、そして、完全版明日とは。

2巻でまかれた伏線、種が次々芽を出す3巻。
明日vs黒明日がこのような決着を見るとは。
怪しげな自衛隊連中もここまで話の本筋に深くかかわってくるとは思わなかったし
黒明日の今後の動きも読めないし、
話が大きく展開して、今後ますます盛り上がりに期待できる3巻だった。

気がつけば、本物明日のツンデレさが話のど真ん中に。
完全版明日も謎の球体も、本物の明日と密接な関係があることが明らかとなったので、
このまま、本物明日の頭の中にあることが話の軸になっていくのかな。
享一に対する明日の想いや言動から
ますます目が離せない、という一方で、
享一の中途半端にヘタレな感じは
見ていて気分の良いものではない。
このままグダグダ主人公のままいくのか
それとも覚醒するのか、
この辺も見もの。

奈々子が、しっかりと自分の役割を果たす良い脇役になってくれたおかげで
話も面白くなったし作品自体も読みやすくなった。
この作品、明日だらけだし、
男性キャラにはいまいち華がないので、
奈々子がこれからも頑張ってくれると良いな。
その上、室井さんとともに
メガネメイド状態のまま、というのも良いね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
