クロてん

クロてん (MFコミックス フラッパーシリーズ)
クロてん
豊田アキヒロ
メディアファクトリー

危ない女医が勤めている怪しい院長が経営する病院で働くことになった、ナースの姫宮さん。

姫宮さんが院長や患者たちにひたすらセクハラされる
スプラッター4コマ。
ちょっと抜けたところもある姫宮さんが
いろんな意味でいいように弄られる様がかわいくて楽しい。
天才女医のアヤメも、
最初の頃のお肉大好きネタだけでなく
かわいいところもたくさん見られるので、
ブシャーとかグチョとかいうシーンの割に
ほのぼのとした作品だったり。
他にもいろんなキャラがいるけれど、
ゲストキャラの中では、
ナホトカの話が一番。
ナースロボ+つまみネタの話、良い!

姫宮さんの同僚の、メガネの看護師さんも途中にいたけど、
残念ながら、辞めてしまったらしく
数回出てきただけ。
そりゃあ、こんな病院で働くのは
嫌でしょうけど。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定