ディーふらぐ! 1巻

ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
ディーふらぐ! 1巻
春野友矢
メディアファクトリー

偶然足を踏み入れたゲーム制作部の面々に、いいように弄ばれる風間堅次。

勢いとシュールさを兼ね備えたコメディ作品。
とにかく、キャラの個性が濃い。
そのおかげもあって、
個々の場面のギャグは
瞬発力、破壊力とも抜群。
ただ、話と話、場面と場面のつながりが色々すっ飛んでることが多々あるので、
あれ?となることも多いのが難点。
まさに、粗削り、という感じ。

ゲーム制作部のみなさんにいいように弄られる風間を楽しんだり、
芦花のかわいいところを愛でたり、
本当のゲーム制作部の部長を愛でたり、
どこもかしこも見どころだらけ。
高尾登場以降が特に面白いね、
良いライバルいじられキャラ。
変態副会長もなかなか良い感じ。

本当のゲーム制作部の部員がもっと前面に出てきてほしいところ。
面白そうなキャラ満載だし。
部長の高尾だけでなく、
メガネの部員も面白く使えそうだと思うんだけど。
今後に期待。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定