にゃんこい 3巻

にゃんこい! 3 (Flex Comix)
にゃんこい! 3巻
藤原里
ソフトバンククリエイティブ

猫地蔵の呪いを解くために猫の願いを叶え続ける、猫嫌いの高坂。

ツインテール姉妹登場で、
ますます高坂が面白い目に遭わされるようになってきた猫漫画。
怪しいキャラが増えて、
ラブコメのコメの方がますます充実した感じ。
ツンもヤンも良い感じではないかな、明るく面白くて。

キャラが増えても、やっぱり一番面白いのは
高坂と楓、加奈子の三角関係。
特に、加奈子の報われない感は
見ていて応援したくなる感じで
とてもかわいい。
楓がもう少し目立つキャラになってくれると
この三角関係がもっとドロドロして
面白くなると思うのだけど、
それは、この作品の明るい雰囲気には合わないかな。

猫話の方は、猫が主役の話は少ないけど、
人間のラブ話にコメを足し加える良い役回りになってるね。
話全体が良い感じにまとまっているのも
猫が程々に絡んでいるおかげかと。

望月さん再登場話の、
望月さんの憧れの先輩のオチ、
結構好き。
望月さんよりかわいい元男。
高坂の母も含めて、良いギャグ担当キャラだな、
また登場して欲しい。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこい! 桐島琴音 桐島朱莉 PC壁紙用画像 No.6

にゃんこい!関連商品検索 1280 x 960 | 1920 x 1080 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願いTVアニメ「にゃんこい!」オープニング主...

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定