DoLL 1巻

DoLL 1 (1) (アフタヌーンKC)
DoLL 1巻
岡戸達也
講談社

泉がかつての先生の家でダッチワイフを見つけてしまい。。。

趣のある変態漫画。
ダッチワイフの登場する展開だけでも怪しい雰囲気十分なのに
変態的性癖持ちなキャラばかりの話なので、
変態度抜群。

でも、絵柄と、田舎が舞台だということとが相まって
いやらしさも嫌悪感もなく読めるところが素敵。
先生の無精ひげや上田さんの弱っちい感じと
整った見た目の泉とのギャップ、
そして、繰り広げられる変態行為が、
噛めば噛むほど味が出る感じの面白さを与えてくれる。
話の展開自体はカオスで
どこへ向かおうとしているか分からないけど、
この雰囲気が続く限り楽しめそうな作品。

綺麗で、求婚してくれる相手もいるような泉が
まさに性的弱者な、くたびれた上田さんに揉まれたり
汚いおっさんな先生に尻の穴を見られたり、
なんじゃこりゃ、という感じなはずなのに
何故か嫌な感じにならない不思議。
インプを運転するところはそれなりに格好良い
芸術家肌なところも魅力的な泉なんだけど、
彼女はこの先どうなってしまうんだろう?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定