

空色動画 3巻

空色動画 3 (3) (シリウスコミックス)
空色動画 3巻
片山ユキヲ
講談社

アニメーションを作ることに魅せられた女子高生たちが、力を合わせて作品を作り上げる。

キャラクターが皆、作品の主題であるアニメーションのように
今にも動き出しそうなくらい活き活きと動き回る作品3巻。

2巻から引き続きの文化祭で公開されたアニメ作品が
これまでで一番素晴らしい。
アニメとしての出来も、アイデアも、
本当に動きそうな勢いの描き方も。
皆で力を合わせて作ってる感もものすごく出てて
良いエピソードだった。

よわよわな場面の多かったハルカちゃんが
すっかりキャラチェンジした印象の3巻。
でも、これだけフリーダムな生徒たちの先生なんだから
こういうキャラの方が良かったね。
怒ってる時の表情も良いよ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
