

みんなミュージカル!

みんなミュージカル! (アクションコミックス)
みんなミュージカル!
アサイ
双葉社

見た目は米国人な名古屋嬢エリスが転校生としてやってきた。

名古屋弁使いの金髪娘、エリスが
女の子に抱きついたり、胸をもんだり、
友達のマコやリエと楽しい青春な日々を送ったり。
ついでに、
お調子者先生といじられっ子先生の漫才も楽しいよ、という作品。

ドタバタ日常ものだけど、ウェブ出身の作品らしく
ネタのキレや勢いに変な自制がなく
かなり鋭いのが魅力。
とはいえ、下ネタ方向に振られることも多くて
ぬるい環境に慣れてる人にとっては
やり過ぎ感も覚えるかも。
表紙をはがしたところとか。

非処女が売りのリエよりも、
後輩をいじくりまわすアツコさんの方が
個人的には好き。
制服姿もイケますよ。
生徒との絡みも、なまくさ先生的キャラが楽しいし、
後輩に一矢報いられる最後のネタもかわいいし。

あとは、マコと佐藤の絡みが
もっと見たかったかな。
先生コンビとは違ったSMコンビになりそうだったので。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
