世界制服セキララ女学館 2巻

世界制服セキララ女学館 2 (シリウスコミックス)
世界制服セキララ女学館 2巻
水あさと
講談社

女子が成り上がるための処世術を学ぶ学校で、戸惑いつつも友達と楽しい日々を過ごすマイ。

周りの強烈なクラスメートや学校行事にも慣れてきたマイだけど、
今度は、かわいい友達にキュンキュンしまくりで
違う意味で戸惑う日々が続くことに。
ガチ百合転校生もやってきたから、
マイが振り回されるところを楽しむ展開が
当分続きそう。
ハナビもカナエも、天然たらしっぷりが凄すぎる。

マイを潰そうとする敵勢力が登場な2巻。
なぜ、マイが狙われるのかまではまだ分からないけれど、
いつの間にか強くなってるマイと敵たちとの戦闘シーンが
なかなか格好良かったり。
仲良しチームと敵軍団との戦いは
これまでのようなおバカな話ほとんどなしのシリアス展開で、
これはこれで面白いことになりそうな。
真乳白刃取りとかやってるけど。

1巻では大暴れだった先生は、
2巻では大人しく。
かわりに、みとが、
今回の騒動の中心的役割を負うことに。
前半のスク水やドジっ娘メイドをやってた頃とは
えらい違いだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定