いなかの 1巻

いなかの 1 (アクションコミックス)
いなかの 1巻
井ノ本リカ子
双葉社

田舎の中学に通う仲良し4人組が、今日も楽しく恋に勉強に励む。

女子中学生女子中学生した4人組の日常もの。
明るく楽しい毎日を過ごしている女子中学生の可愛いこと。

四者四様の恋愛模様、という感じに進んでいくのかと思ったら、
色気より食い気だったり。
ぷにぷになのを気にしてダイエットしてみたりしてるけど、
スイーツをたしなむ姿は、本当に活き活きしてるし。
一方で、4人組と、その周りの男の子たちとの絡みは、
純粋で若々しくて、
なんかまぶしい。

キャッキャしている女の子を見るのも良いものだけど、
それより何より、この作品の魅力は、
彼女たちのむっちりなふとももとおしり。
胸もすごいはずなのに
そんなの全く気にならないくらいのむちむち感。
これは、相当良いものですぞ。

真面目でしっかり者だけど遊び心も持ってる瞳の器用貧乏さが、
4人組の中でも一番魅力を感じるな。
ほかの子たちがピュア過ぎるっていうのもあるけど。
一番普通な恋愛模様は
その点も安心して見ていられるし、
ビシビシお姉さん的役回りもかわいいキャラ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定