

彼女のカレラ 13巻


彼女のカレラ 13巻
麻宮騎亜
集英社

轟麗菜のスーパーカーに囲まれた生活。

ストーカー女にカイエン、トゥインゴ、そして、温泉。
スーパーカー漫画らしいところはちょっと少なめだけど、
サービスはいつも以上な13巻。

しばらく登場機会がなくて、
麗菜が乗っていることを忘れかけてたカイエンが
久しぶりに登場な上に
ドレスアップ。
個人的にも、見てくれより中身が重要だと思っているので
あまりドレスアップには興味ないのだけど、
カイエンみたいな車に乗るなら、こういうのもありかな、と思う。
存在感が圧倒的な車だし。
それにしても、22インチってでかいな。

初めてのフランス車は
普通に手が届きそうな所のトゥインゴ。
小さくて、日本に合いそうな車で良いと思うのだけど、
なんという扱い。
よく無事に帰ってこれたものだ。

雑誌の企画用のカイエンの話がしばらく続いたけれど、
編集長の登場は数コマだけ。

そして、いよいよ、この作品の主役車、
カレラRSが帰ってくるね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
