

こえでおしごと! 2巻

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと! 2巻
紺野あずれ
ワニブックス

女子高生のエロゲー声優、青柳柑奈。

女子高生があんなことやこんなことを言わされてしまう漫画、2巻。
1巻のような、初めてこんなことをさせられて恥ずかしい、
というのがなくなってどうなるかと思ったけれど、
まだまだ、恥ずかしいことは恥ずかしいようで。

卑猥なことを言わされる女の子を楽しむ作品なのは確かなのだが、
2巻の柑奈はそれ以上の恥辱を受けることに。
さすがに、クラスメートの男の子に
自分のエロゲー声優っぷりを見せる羽目になっては、ね。
しかも、役作りのために
指を舐めたり、舐めたり、舐めたり。
2人の間に何かが芽生えたりもして、
単なる、恥ずかしがる女の子鑑賞ものから
ラブコメ的なものも見られるようになるのかな?

姉よりも誰よりも、
今回柑奈が演じる委員長がかわいい2巻。
ゲームのタイトルが、あまりにストレートで困っちゃうけど、
分かりやすいイヤラシキャラだから
柑奈の演じるキャラとして不足なし。
舐める白濁液は、
やっぱり練乳なんだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
