

明日のよいち! 10巻


明日のよいち! 10巻
みなもと悠
秋田書店

烏丸与一が居候する斑鳩道場を守る斑鳩いぶきの背負っているものとは?

与一といぶきが、修学旅行中に色々あったおかげで
今まで以上の絆を築いていく10巻。
鵺爪アルコが色々引っ掻き回してくれたおかげで
斑鳩家のみんなの絆がより一層深まってよかったね、というお話。
エピソードそのものは、よくある
いぶきが、自分が頑張らなきゃ、が強すぎて
逆に何もかも上手く回らなかった、という話なのだけど、
演出がわざとらしすぎて、なんか興ざめ。
せっかく、いぶきとあやめのWツンデレが面白かったのに、
話の本筋が。。。

ストーリー展開の都合により、
いぶきと右京の格好良いところが見られた10巻。
剣術シーンが格好よい作品なので、
こういう場面ももっともっと見たいね、
お色気満載でなくても十分楽しめる作品なのだから。

ちはやの茶々入れ絶好調、な10巻。
ツッコミ役の少ないラブコメ作品なので、
こういうキャラがいないと
ボケにボケをかぶせて収拾がつかなくなるから。
いつの間にか、最初の頃に比べて
アホ毛がすごいことになってるし。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
