あまだれ! 2巻

あまだれ! 2 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
あまだれ! 2巻
コダマナオコ
芳文社

脱オタに失敗した俊平が、生粋の腐女子すずと付き合うことになり。

ツンツンだったすずが、なりゆきとはいえ
俊平と付き合うようになって
デレも見せてくれるようになった2巻。
俊平とすずの、
漫画などから得た知識しかないゆえに
色々ぶっ飛んだ係わり合いになっていく展開は
なかなか楽しめた。
でも、もう一人、俊平に対する複雑な思いを抱えたサキの方は
巻頭のカラー絵でかわいいところを見せてくれた以外は
特にイベントもなく。
サキの方が、奥が深いキャラだった分
面白い役回り、立ち回りが期待できたし
良い感じの三角関係も形成されたかと思ったのに、
これで終了なんて。

先輩達の、過去と現在も
なかなか面白いエピソードを描いてくれて良かったけど、
やっぱり、ボリューム不足は否めない。
あと2巻くらいは描いて欲しかったな、
面白くなりそうな設定と伏線がばらまかれていただけに
本当に惜しい。

ふーみん、
最後までキャラ立ちできずに、
哀れ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定