Let'sぬぷぬぷっスーパーアダルト 2巻


Let'sぬぷぬぷっスーパーアダルト 2巻
三ツ森あきら
竹書房

パンダ君がヘタレたり、エロえ悶が根羽ネバ子を道具で助けたり。

Let'sぬぷぬぷっを思いっきりエロネタ全開にした
スーパーアダルトバージョン2巻。
1巻ではネタ的にきつ過ぎて
オリジナルのちょいエロ程度のほうが面白かったかな、と思ったのだけど、
2巻では、エロえ悶とネバ子が始まったし、
エロいけど楽しめるネタも増えたしで
読みやすく面白くなったような。
ネバ子、かなりかわいいぞ。

リアルをこんな風に妄想する人いるよな、というネタ、
結構好き。
でも、単行本になると、時事ネタは古くなってしまうのが残念だね、
オリンピックとか、あの有名選手の熱愛発覚とか。

懐かしいキャラもたくさん見られる2巻。
でもやっぱり、アダルトには似合わないような、
禁じられた言葉以外は。
これだけは、昔以上のキレ。

メガネカイマン、ね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定