へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 2巻


へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 2巻
水無月すう
集英社

コスプレゴルファーそなたは、才能を開花させ、レギュラーツアーに参戦し始めたのだが。

巨乳なそなたのエロエロゴルフ作品2巻。
1巻に比べると
そなたのコスプレ姿の勢いは落ちたものの、
元の破壊力が凄まじかっただけに
威力はまだまだかなりのもの。

むちむちアピールは減ってしまったけれども
ストーリー的には風雲急を告げる展開。
ノーブラになることによるリミッター解除や
ライバル3人で賞金女王を目指して切磋琢磨、など
ゴルフ的にも盛り上がってきたし、
社長の過去、現在のエピソードも盛り上がってきたし、
エロさだけを追い求めていてはもったいない作品に昇華。
ストーカーカメコも
これで終わりではないのかな。

そなたに代わって
ネタと愛嬌を振りまくことが多くなってしまった佐野くん。
2巻は、完全に
そなたでなく佐野のコスプレ七変化漫画。
鷹と天華の脱衣パッティング対決のオチといい
仕事の制服といい、
実に良いネタ提供してくれる。
そんなことばかりしてきた後で
佐野くんが田舎から出てきたときのエピソードを読んだ日には、
もう涙が止まらない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定