

僕の彼女は同人腐女子


僕の彼女は同人腐女子
祥寺はるか
一迅社

ごく普通の少年拓の、腐女子な彼女たちに振り回される日々。

どこかで聞いたようなフレーズで始まるこの作品。
かしましい腐女子たちの生態と、
腐女子に振り回される彼氏の振り回されっぷりが
この作品のテーマ。

ありすと先輩が登場してからが
この作品の本番。
腐女子が相手だろうと何だろうと、
順調カップルのラブラブっぷりを見せ付けられても
何も楽しくないどころかむしろ見たくないし、
腐女子の生態ものはかなりありふれてきたし
雅の場合、バカっぷりが目立つし。
3人がかりでいじられ振り回される拓と弟の
不憫なことよ。
執事カフェの店長(男)にもきゅんとされちゃうし。

先輩の、おバカで腐女子だけど
ほどほどに大人なところがちょうど良い感じ。
雅レベルまで行ってしまうと、
見ていて楽しい、というより
痛さも感じてしまうし。
執事カフェでの執事姿とか、
コスプレ姿がなかなか似合うキャラ。
もう一人の主役級、
ゴスなありすは
黒いところをもっと見たかったような。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
