

キミに幸アレ!! 2巻

キミに幸アレ!!(2) (GUM COMICS) (GUM COMICS)
キミに幸アレ!! 2巻
いみぎむる
ワニブックス

ちょっとおバカな女子高生たちの毎日楽しい学園生活。

王道的女子高生ものドタバタコメディ2巻。
おバカなキャラクターたちが明るく楽しく勢いよくボケる姿が楽しい4コマ作品で
ボケツッコミパターンは1巻から基本が確立しているので、
今回も安心感安定感あり。
だから、まとめ読みすると
ちょっとワンパターンかな、という気もしたり。
イベントも、王道的イベント多めだし。

変化を付けるための新キャラ投入、
リサだったけど、
活躍の場がほとんどなく終わってしまったのが残念。
ツンツンお嬢様だから
良いツッコミ役になる素質はあったけれど、
レギュラーメンバーのアクが強すぎて
中に入っていけなかったね。
あと、ミユパパも
面白くできそうな気配があったのに。

ドラクエネタとか、実にタイムリー。

お色気担当委員長、
あとがきの体操服姿が素晴らしい。
ネタ的には、もうちょっとはっちゃけても良かったのに、と思うところもあったけど、
お飾りとして
自分の役割はよく果たしてくれたかと。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
