こいこい★生徒会 1巻


こいこい生徒会 1巻
あらきかなお
アスキーメディアワークス

超マンモス校に通う女子生徒、五光カルタが、生徒会長に目をつけられて生徒会に入ることに。

クラブ活動が盛ん過ぎる学園の統括をする生徒会執行部のお話。
明らかに変質者な生徒会長により
なし崩し的に生徒会に入ることになってしまったカルタが、
怪しい生徒会長やクラブのメンバーにひどい目にあわされつつも
学園内に存在する、問題を抱えたクラブを一つずつ何とかしちゃう。

カルタが明るく元気に奮闘する姿は
なかなか心地良い。
周りの変質者どもがひど過ぎて不憫だけど、
それにもめげずに明るく過ごすカルタ、
応援したくなるとはこのことだ。

第一話の女装部の話が
一番この作品の特徴がよく出た話かな。
女装部に潜入したものの
あんなことやこんなことをされるカルタに
かわいい男の娘、のりちゃんと、
変態女装部員たちのおバカな争いが
ばかばかしくて楽しい。

縞パン部の姉ちゃん、
また登場しないかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定