

いんさつ


いんさつ
のり
一迅社

同人誌印刷所の、忙しくも楽しい毎日。

個性的な社員たちがいっぱいな印刷所の
まさにドタバタな毎日。
しかも、同人誌の印刷所だから、
イベントごとにやってくる仕事の山と向き合う姿のリアリティと
同人業界に対するネタ、ツッコミ満載なところが
面白おかしく読める作品。

はじめは比較的ピュアだったのに
結局歪んだ道を歩むことになってしまった福井さんに
女の子を揉んだり撮ったりしまくりな真紀、
会社ではまじめでやり手だけど
色々と人生を謳歌してそうな主任など、
魅力的なキャラクター満載な4コマ漫画なので、
隙なく最後まで楽しめる。
なかなかボリューム満載でしたな。

同人活動を会社に禁じられているゆえ、
命を削りながら隠れて同人誌を描いたり
面白変装させられたり、
良いキャラだよ、さやは。
最後には、福井さんに代わってさやの方が主人公じゃないかと思えるくらい。
妹とのコンビもなかなかだし
ネタもボケもツッコミもこなすし。

主任の裏の顔、ちょっと見たかったな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
