りんたま


りんたま
鶏子
一迅社

幼馴染のいっちゃんに怪しい薬入りのケーキを食べさせられてネコミミが生えてしまった珠緒。

人為的ネコミミ娘とネコミミ好き兄ちゃんのラブコメもの。
子供っぽいけど純愛な2人の関係を見守る作品。
ネコミミなら何でも良い->
おまえのじゃなきゃダメだ、の
王道パターンが心地よい。
色々途中経路をすっとばしてる気もするけど。

功の変態っぷりが、
話が進むにつれて減ってしまうのは
ちょっと残念かな。
変態功とけなげで明るい珠緒のコンビの頃が
一番ラブコメしていてた感じだったので。

2人の関係の比率が大きい作品なので、
ライバル役や茶化し役、応援役のキャラクターたちが
影が薄く。
功の姉、徳子に、もっと2人の仲が進むようけしかけてもらっても良かったと思うし、
ライバルの日野さん、もうちょっと早くから登場していてくれれば、と思ったり。
美柑や花梨はこのくらいで良かったかな、と思うけど、
猫さんは、もっと相談役的キャラでも良かったような。

まあ、何にせよ、
ネコミミ分は充分でした。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定