ヤンデレ彼女 1巻


ヤンデレ彼女 1巻

スクウェアエニックス

不良少女の竜崎レイナに彼氏ができたら。。。

ヤンキー+デレ=ヤンデレなヒロイン、レイナが
何だかんだでかわいいドタバタラブコメディ。
病んでるわけじゃないから、
そっちを期待してると肩透かし。

レイナと田中の
初々しいお付き合いと
どつき合いが何とも楽しい4コマ作品。
恋愛方面にはピュアなレイナが
テレを隠すところがかわいくてたまらない上に、
暴走っぷりが勢い良くて
色んな意味で見ていて楽しい。
田中にはもったいないくらい良い子じゃない。

周りのキャラクター、
吉本以外はぶっ飛んだキャラクターばかり。
出番は少ないけど、レイナの母とか、田中妹とか、
レイナに絡んでけしかける役回りが面白いキャラばかり。
白鳥も、田中との漫才が面白いし。
妹、真夜美は、ドMよりも
当初のとおり病んでる方のヤンデレだったら面白かったのに。

この手の優等生とヤンキーカップルものの定番、
勉強会での
レイナのメガネ姿、似合わなすぎ。
三角メガネの先生の方が
なんかかわいいぞ。

それにしてもこの二人、
付き合ってることが全然隠せてないな。
レイナは一応隠してるつもりっぽいけど。
だから余計に面白いね。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定