スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいあ! 2巻


ちょいあ! 2巻
天蓬元帥
徳間書店

姫カットでかわいいマユ子は、みんなの人気者。

女子中学生たちの楽しい日常を愛でる作品だったはずなのに
いつの間にか百合全開な展開になった2巻。
マユ子かわいい、からマユ子好き、になっちゃいましたぞ。

マユ子と小聖の関係の進展が
面白くもエロエロしい。
かわいらしかったマユ子がどんどん小悪魔的になっていく感じがして
ラブストーリーのドキドキ感の一方で
一抹の寂しさも。
今後は、まわたも絡んだ三角関係的なものも期待できるのかな?
ガチ百合ラブコメになっちゃうのかな?

その他のキャラクターでは
杏子の壊れっぷりが目立つ。
えむえむな変態っぷりと
まわたへの報われない想いが入り乱れて
何とも味のあるキャラクターになったな。
だめだこの子と感じるよりも報われなくてかわいそうに思えてしまうのだけど、
それにめげずにもっとおバカをやって欲しいところ。

ネタとしては、麻雀回が面白かったかな。
点棒の代わりに部員で支払い、とか。
上級生4人が勢ぞろいなのも珍しいし。
菫子とか撫子とか、面白いキャラだし、
もっと登場機会があるとうれしいが。
撫子と杏子のバトルなんて
バカバカしくて楽しかったし。

ビックリマンネタも多いね、
カバーをはがしたところとか。
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。