

謎の彼女 X 5巻


謎の彼女 X 5巻
植芝理一
講談社

中学時代の想い人にこっそり会いに行く椿だったけど。

椿の中学時代の憧れの女の子、早川と
卜部との修羅場。
よだれ対決で決着をつけるあたりは
この作品ならではだけど、
三角関係の、やるかやられるかの修羅場は
恋愛もの一番の山場。
女同士の熱い戦い、ゾクゾクするね。

照れてる卜部もかわいいけれど、
椿を見下ろしてるときの目とかの方が好き。
椿を取り戻して連れて帰る場面の卜部の表情とか、ね。
最近は、デレ顔が多いから
ちょっと寂しいけれど、
恋愛モードが一山超えたので、
またコメディエピソードが増えて
面白展開が見られるかな。

本編では、メイド丘、
巻末の特別エピソードでは、おっさん丘。
脇役として役回りも重要なキャラクターだけど、
面白いネタもたくさん振りまいてくれるキャラで
本当に良いキャラに育ったなあ、と。
卜部が困るくらいに絡んでくれるおかげで
卜部のかわいいところも見られるし、
丘自身の卜部をいじる姿もかわいいし、
ますます上野が許せんな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
