三者三葉 7巻

三者三葉 (7) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
三者三葉 7巻
荒井チェリー
芳文社

名前に葉のつく三人娘に振り回される辻兄妹。

辻兄の恋模様に西山メイド姿が見所な7巻。
バタバタコメディっぷりは、ちょっと落ち着き気味だけど、
エピソードが面白い今巻。
薗部にたぶらかされて発生した辻兄妹と三人組+山路のお出かけイベント。
辻兄は玉砕してしまったものの、
新たなイベント発生な予感。
目立ってるようで印象に残らなかった双葉が
台風の目になるか?

辻妹のおバカなところは相変わらずかわいいのだけど、
葉子様のお間抜けツンツンなところは徐々に減少気味で
ちょっと寂しいかな。
普通の女の子に近付いているからなのだけど。
この2人はもっと関係が進展したりする?

辻兄を完膚なきまでに叩きのめした照。
昔に比べて黒いところを見せることは減ったけど、
黒さがかわいくなくなってるから
まあ良いかな、と。
照よりも辻兄のやられっぷりの方が
面白いし。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定